オミクロン株に対応した新型コロナワクチン接種(2価ワクチン)について

当院では1、2回目の接種を終えた方を対象に、オミクロン株に対応した新型コロナウイルスワクチン接種(2価ワクチン)を実施します。 ご予約はインターネット受付のみ となります。
対象となる方は以下の通りです。
<対象となる方>
下記の全てを満たす方が対象になります。

1.初回の1、2回目の接種を終え、3回目以降の接種券(または接種券付き一体型予診票)がお手元に届いている
2.今回接種される日が前回の接種後、3ケ月を経過している
3.年齢は12才以上である(接種日の満年齢において)

使用するワクチンについては、ファイザー社製となります。
※接種を希望される方のために、ご自身の予定を確認し、キャンセルがないようにお願いいたします。
前日以前のキャンセルンについてはシステムから出来ますので、確実にキャンセル出来たかをご確認ください。キャンセルが出来ていなく他の希望する方の貴重な機会が失われています。
当日の体調不良等によるキャンセル以外はお電話でのお問い合わせは行っておりません

インターネットでのご予約、または予約のキャンセル、修正の方法については下記をご覧ください。

当院で過去に登録された方も新たに登録が必要になります。

・ここから先はオミクロン株対応コロナワクチンの登録・予約になります。
・次に進み、登録・予約の方法をよくお読みになり、先のページから登録・予約ページへお進みください。
山口病院
〒273-0031 千葉県船橋市西船5-24-2 TEL 047-335-1072 FAX 047-332-3753
Copyright© YAMAGUCHI WOMEN’S HOSPITAL.All rights reserved.